
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[21]:インドネシア8(プランバナン寺院群など)

2009年07月06日 23:51

この日の最後の観光です。

2009070601.jpg

世界遺産「プランバナン寺院群」であります。

2009070602.jpg

実は、修復中です。

ジャワ島中部地震で大きな被害を受けたようであります。

2009070603.jpg

ということで、グルリと一周。

数少ない、中に入れた建物内から1枚、パシャリ。

遺跡って、一部隠れている方が、色気があるよねぇ。

2009070604.jpg

中も1枚。

これ以外はボケてました。

2009070605.jpg

それでは、お別れです。

2009070606.jpg

ちなみに、こんなにハンターがいました。

糞の処理は誰がしてるのかなぁ。

2009070607.jpg

ということで、やってきた某ホテル。

2009070611.jpg

目的は、全身バリ式マッサージです。

2009070608.jpg

さすが、高いだけあって、綺麗でござる。

2009070609.jpg

いただきま~す。

2009070610.jpg

この後・・・極楽でござ~る。

ぐぅ。

凄く気持ち良かったなぁ。

ということで、ホテルで軽く夕食です。

2009070612.jpg

場所はこちら。

2009070613.jpg

ということで、出てきたのは3品。

2009070614.jpg

2009070615.jpg

2009070616.jpg

やっぱり・・・この食事で、そのお値段は高すぎでござる。

マッサージだけで十分だった。

この後、再び、飛行機に乗ってバリ島のホテルに帰って爆睡でござった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1061-343e8972
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


