
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[21]:インドネシア4(ボロブドゥール遺跡の上)

2009年06月28日 23:02

ボロブドゥール遺跡の頂上です。

2009062801.jpg

あぁ・・・どこかで、こんなベル型のモンスター出てきたな。

2009062802.jpg

中には・・・ありゃ、これは失礼いたしました。

2009062803.jpg

でも~、届かな~いつ。

2009062804.jpg

またまた、届かない~つ。

2009062805.jpg

こっちなら届くけど、それじゃ、意味な~いつ。

2009062806.jpg

ということで、ボロブドゥール遺跡、さようなら~。

2009062807.jpg

本当はもっと画像あるけど、あまり萌えないので、サクサクサクっと終了。




そんなことより、今日の買い物の方が大事なのだ。

まずは、ある鍋のスチーマーを注文で~す。

JN-18M 蒸し器 18cm用



同じお店で、ついでにパンを切るナイフを買います。

メインに使っている包丁は、持ち手もステンレス。

パッと見て、持ち手を見て違いがわかるコイツにしました。

WENGER ブレッドナイフ 22cm



少しずつ、新キッチンで料理が「できる体制」だけは整っていくのであります。

あっ、そろそろ電子レンジも検討をしないとなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1056-a436e3f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


