
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[21]:インドネシア3(ボロブドゥール遺跡)

2009年06月26日 20:18

それでは、ボロブドゥール遺跡、観光しましょうか。

2009062601.jpg

階段には陽気な二人組がお出迎え。

2009062602.jpg

2009062603.jpg

いろいろなレリーフと排水口があります。

2009062604.jpg

なかなか面白いレリーフもあるんですが・・・

いかんせん・・・暑い。

こんなのじっくり見ていたら、日射病になります。

2009062607.jpg

どんどん上に行っちゃえ。

2009062608.jpg

上の方には、こんなレリーフが出てきました。

2009062609.jpg

何をイメージした模様かはよくわかりませんけど。

2009062610.jpg

あっ・・・

2009062605.jpg

よく見ると・・・これも不思議な模様ですな。

2009062606.jpg

次回は最上層を軽く紹介してボロブドゥールはオシマイです。




さて、今日のお買い物です。

不足していたり、使いづらいキッチンツールがあります。

でも・・・どれが問題あるんだっけ?

いや、そもそも・・・

どこにしまった?

うむ・・・予想通りであったが、キッチンツールの引き出し収納はアクセスに難あり。

ということで、ツールスタンドを買うことにしました。

ツールを入れると言うことは、倒れづらいものがいいよね。

素材はステンレスかな。

ということで、またまた、有元葉子さんのla baseシリーズ。

ステンレスツールスタンド(S)LB-014



ステンレスツールスタンド(M)LB-015



むぅ・・・ちょっと高いなぁ。

まぁ、ポイント10倍だから・・・買っちゃえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1054-0eaff18e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


