
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[21]:インドネシア2(Uターン)

2009年06月25日 23:19

数時間前に、バリ島に着いたばかりだと言うのに・・・

またまた空港に戻ってきました。

2009062512.jpg

どうやら、これに乗るらしい。

らしいってどういうことかって?

いや~、現地のツアーに申し込んだので、よくわからんですたい(汗)

2009062513.jpg

とりあえず、移動するでござるよ。

2009062514.jpg

ということで・・・

2009062515.jpg

ここはどこ?

私は誰?

2009062501.jpg

な~んて、おねむな状態でいたら、すっかり田舎の雰囲気。

2009062502.jpg

ん、降りるの?

何か、変わった花だなぁ。

2009062503.jpg

てくてくてく。

2009062504.jpg

あっ、何か・・・見えてきたぞぅ。

2009062505.jpg

おぉ、世界遺産だ!

2009062506.jpg

ということで、次回から、ジャワ島のボロブドゥール遺跡の紹介です。

2009062507.jpg

そうそう、このインドネシア訪問で33ヶ国目らしい。

33world.gif

う~む、世界地図、まだまだ白いなぁ。

でも、あまり海外旅行をしたいと思わないんだなぁ。

やっぱり長時間のフライトは・・・腰がしんどいのだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1053-f60a636e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


