
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[20]:鹿児島5(旅行人山荘:ひのきの湯)

2009年06月16日 23:35

今回も旅行人山荘に宿泊しました。

前回は「赤松の湯」だったので、今回は「ひのきの湯」にしました。

入口がまた違う場所。

2009061601.jpg

・・・鹿も来るのでしょうか?

2009061602.jpg

ふふふ、いいお湯でした。

2009061603.jpg

この後、旅行人山荘をチェックアウト、近くのお店をウロウロ。

昼食前でしたが、軽くお菓子を買ってしまいました。

サツマイモ、好きなんだよなぁ。

2009061604.jpg




さて、今日のお買い物。

カレー部もするので、スープカレーにも使える食べやすい深皿が欲しくなりました。

どんなお皿がいいかなぁ。

で、出会ったのが・・・

極上のカレー皿」がいい感じ。

あっ、めったに値引きしてないのに、期間限定で安いじゃん!

白系「シルエット」6枚買っちゃいま~す。

シルエット(大)



でも、納期を考えると、月末のカレー部には間に合わないかも・・・。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[20]:鹿児島5(旅行人山荘:ひのきの湯)

    鹿と、お風呂はいりたいなあ。(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1044-9a1f4e0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


