
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国21(道後温泉本館の3階)

2009年06月06日 22:40

さて、道後温泉本館に温泉タイム。

でも、温泉の写真はありません。

(1)神の湯(階下):400円
(2)神の湯(2階):800円
(3)霊の湯(2階):1200円
(4)霊の湯(3階個室):1,500円

せっかくですから、(4)で「霊の湯」と「神の湯」の入浴を楽しむことにしました。

2009060601.jpg

景色もなかなかいい感じでござる。

2009060602.jpg

で、観光をした後、お風呂に入って・・・いやいや、満足でござった。

あぁ、あつ~い。

で、個室に帰ってきた後のお話でござる。

今日のトピックスは

お茶だ!

なんちゅう状態で出てくるのでしょうか。

2009060603.jpg

蓋を取ると・・・普通です。

2009060604.jpg

では・・・お湯のみを取ると・・・・

空でした。

2009060605.jpg

そんだけ。

お風呂より、お茶のインパクトが大きかったから、旅行記はこれでいいのだ。




さて、旅行記とは別のお話。

オイラ・・・何か新しいことをしようと考えました。

ちょっと、生活に・・・

刺激がない!

いいのか、オレ。

ダメじゃん、オレ。

ということで・・・決めました。

カレー部を設立!

やっぱり、夏はピリッとした刺激だよね。

簡単に美味しいカレーを作れるようになりたいのだ。

ということで、レシピ本を3冊買ってきました。

何カレーを作ろうかなぁ。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。
(2007/06/08)
水野 仁輔

商品詳細を見る


感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。
(2008/06/06)
水野 仁輔

商品詳細を見る


絶品!香カレー―いつものルウだけで。うまさ別次元。絶品!香カレー―いつものルウだけで。うまさ別次元。
(2009/06)
水野 仁輔

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1034-c4122f3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


