
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国17(ホテル)

2009年06月01日 23:31

こちらが宿泊したホテル。

2009060101.jpg

入ったところにあったネコバス。

いいなぁ、コレ。

2009060102.jpg

こちらは、お土産に買ってくることを依頼されたグミ。

自分でも食べてみました。

・・・オイラ、グミはあんまり好きじゃないんだよねぇ。

2009060103.jpg

遅くにお風呂に入ったら、これまた独占。

ちょっと暗すぎて怖いです。

2009060104.jpg

道後温泉、まだもう少し続きます。




ところで、オイラがハマッテイルモノ。

チネラ~有野くん・・・

SRDX ゲームセンターCX 有野課長SRDX ゲームセンターCX 有野課長
(2006/08/26)
不明

商品詳細を見る


ではなくて・・・こちらのDS用ゲームです。

ふと・・・買っちゃいました。

ひたすら受験勉強だった中、数少ない安らぎであったゲーム。

甘酸っぱい青春時代・・・・なんてないわ。確かに。

今とあんまり生活、変わってないちゃう?

しかし、これ、楽しいわ。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1029-6e2a21ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


