
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国16(モデル)

2009年05月31日 23:05

それでは、素敵なところへ。

2009053101.jpg

上から眺めると、いいねぇ。

道後温泉本館・・・あの湯屋のモデルとも言われています。

2009053102.jpg

結構、細かいところまで観察できます。

2009053103.jpg

では、下に降りていきましょう。

2009053104.jpg

入口だよ。

2009053105.jpg

ちょっとまわってみましょう。

2009053106.jpg

他力本願。

願いをしておきましょう。

2009053107.jpg

すくって・・・

2009053108.jpg

よろしくお願いします。

2009053109.jpg

次回は・・・どうつなごうかなぁ。




さて、もう明日から6月。

梅雨前に、普段使いの雨傘を追加することにしました。

(1)サイズ:濡れないように、十分な大きさ
(2)安全: 傘の生地の向こうが見える
(3)強度: それなりに長持ち

ということで、悩んだ結果、下記製品を注文しました。

「選挙用傘 カテール」



もちろん、選挙に出る気なんてないけど。

それでも、男に戦わねばならないときがあるのだ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1028-67850e1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


