
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国15(嫌なところ)

2009年05月26日 23:04

やっと道後温泉につきました。

カーナビに従い、ホテルへ近づくと・・・

!?

なんじゃ、この道。

風俗店だらけ!

こういう温泉街・・・雅でないから、個人的に嫌でおじゃる。

規制してくれればいいのにぃ。

きっと、社員旅行でこういう場所を望む会社が結構あるんだろうなぁ。

そういう職場でなくて、オイラ、幸せであった。

さて、そんな道を通り過ぎて曲がったら普通の温泉街になって一安心。

さっさと駐車してホテルに入り、まずは、お茶菓子の坊ちゃん団子をいただきま~す。

2009052607.jpg

ふふふ、少しご機嫌回復。

では、次回から、道後温泉の気に入ったところです。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[19]:四国15(嫌なところ)

    坊ちゃん団子、三色なのがいいですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[19]:四国15(嫌なところ)

    鶴太郎さん:
    一般的なカラバリと違うのがいいなと感じました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1027-7ff1e9f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


