
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国12(ホテル祖谷温泉)

2009年05月23日 22:55

お次にやってきたのは「ホテル祖谷温泉

2009052301.jpg

新祖谷温泉かずら橋と同じく、ケーブルカーで温泉に行きます。

2009052302.jpg

結構、乗る距離が長いんです。

2009052303.jpg

そして、かなり大型。

2009052304.jpg

ここは上るのではなく、川の方に下ります。

おぉ・・・だいぶ距離があります。

2009052305.jpg

のんびり、のんびり、のんびりさ~ん。

まだ・・・着かないや。

2009052306.jpg

あ、屋根が見えてきました。

2009052307.jpg

それでは、温泉ハンター。

温泉、いただきま~す。

2009052308.jpg

景色は、川が近くて、いい感じです。

2009052309.jpg

・・・ぬるい。

めっちゃ、ぬるい。

39℃ということですが・・・この日の湯温は、もっとぬるいに違いない。

ということで、かなり長時間・・・入っていました。

2009052310.jpg

いや~、満足。

堪能しました。


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    Re: ぷらっと2008[19]:四国12(ホテル祖谷温泉)

    え?こんな素晴らしい温泉があったんですか??
    しまった下調べ不足。。。が~~ん。
    いつかリベンジしたいわー。

  2. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[19]:四国12(ホテル祖谷温泉)

    景色のよい温泉、いいですねえ。(^^♪

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[19]:四国12(ホテル祖谷温泉)

    モリ姉さん:
    遠いんだから、しっかり調査して行かないとね(笑)

    鶴太郎さん:
    そうそう、幸せになれますぞぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1024-f1dd728d
この記事へのトラックバック


最近の記事


