
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国10(かずら橋)

2009年05月21日 23:31

ホテルの前にバス停がありました。

こちらでは、いろいろとボンネットバスが活躍しているようです。

2009052101.jpg

ほら、こんな2次元バスも。

2009052102.jpg

さて、ホテルかずら橋に来た以上、かずら橋に行かないとね。

2009052103.jpg

うわ~、橋を渡るだけで1人500円ですか。

いいお値段ですなぁ。

2009052104.jpg

それでは行きましょうか。

2009052105.jpg

おぉ、なんかドキドキするぞ。

後ろの小学生の男の子たちが騒いでいます。

「俺、すっげ~揺らすぞ!」

「僕、怖いよぉ」

「なさけねぇなぁ!」

・・・ティピカルな会話ですな。

2009052106.jpg

○○○、いきま~す。

2009052107.jpg

近くで見ると・・・

2009052108.jpg

思ったよりも、間が開いてますねぇ。

歩くと揺れます。

2009052109.jpg

では、中央で景色を見ましょう。

絶景・・・というほどでもない。

2009052110.jpg

はい、渡りきりました。

で、後ろにいた小学生。

まだ、渡り始めたところです。

予想どおり・・・

一番、威張っていた男の子。

「うわ~、怖いよぉ・・・」

ぷぷぷっ。

まぁ、子供の足のサイズだと怖いかもしれませんね。

2009052111.jpg

ということで、橋から見る景色より、橋を見る景色の方が綺麗でした。

2009052112.jpg


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    Re: ぷらっと2008[19]:四国10(かずら橋)

    マイミクさんに絶対に手を使わないと渡りきれないって
    言われて悔しかったので・・・頑張ろうと思いましたが
    無理・無理・無理~!掴まらないと渡れませんよね???
    スリルとサスペンスなかずら橋・・・・やはり写真で遠くから見てる方が
    風情があっていいです。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[19]:四国10(かずら橋)

    モリ姉さん:
    結構、揺れますからねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1022-f9380ed5
この記事へのトラックバック


最近の記事


