
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国7(ホテルかずら橋 その1)

2009年05月18日 23:30

ホテルにチェックインです。

今回の新祖谷温泉のお宿は「ホテルかずら橋」です。

2009051801.jpg

祖谷温泉といえば、日本三大秘境、もしくは、日本三大秘湯。

後の2つは、北海道のニセコ薬師温泉、青森県の谷地温泉。

実は、青森県の谷地温泉は以前、「2008年01月18日の日記」の下の方に書いたアレ。

もう日本二大秘湯になってしまったとガッカリしていたのですが・・・

な~んと・・・「伊東園ホテルグループ」により復活していました。

わ~い。

そのうち、行かなくちゃ。

ということで、この情報を知ることができて、今日は忙しかったけど、ちょっと幸せ。

あ、全然、このホテルの話になってないや。

部屋に入ってビックリしたのがコレ。

オイラ、こんな4連の金庫って初めて見た。

少しだけ欲しくなったのであった。

2009051802.jpg

次回は温泉です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1019-a2ef63ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


