
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[19]:四国2(ひろめ市場)

2009年05月11日 23:00

さて、モッフルを食べていたのは、実は、時間を潰すため。

ひろめ市場がオープンするのを待っていたのです。

2009051001.jpg

といっても、特にこれが食べたいという当てがあったわけではない。

市場内を見て、美味しそうだったら食べてみよう・・・という程度です。

まずは、こちらのお店。

2009051004.jpg

揚げたてで美味しそうね。

2009051002.jpg

もぐもぐ。

2009051003.jpg

次は魚介類が食べたいねぇ。

2009051005.jpg

どれにしようかなぁ。

2009051006.jpg

やっぱり、うつぼだよね。

もぐもぐ。

2009051007.jpg

今度は刺身系がいいなぁ。

2009051008.jpg

どろめ?

2009051009.jpg

イワシの稚魚みたいです。

お酒を一杯飲みながら食べたいなぁ。

2009051010.jpg

文旦って・・・なんだろう。

2009051011.jpg

あっ、酸味がある。

2009051012.jpg

う~ん、土佐も美味しいものがいろいろあります。

さて、もう1軒、食べたいものがあったのですが、まだオープンしていません。

仕方がないので、先に観光してから、三度、戻ってきましょう。




さて、今日はお買い物・・・しようかなというアイテムの紹介です。

前から、たこ焼きパーティをしたかったので、いろいろと悩んでいました。

でも・・・コレ!というのがなかったんですね。

で、母の日に、母へのプレゼントを買いに東急ハンズに行ってきました。

GWの旅にて、宿においてあったツボ押しアイテム「ツボき~く」を母が欲しがったからです。

宿で買おうとしたら、業者が潰れたから入らなくなったということでした。

楽天でも見つからないし。

でも、調べたら、東急ハンズで売っていることがわかりました。

ということで、この「ツボき~く」は無事に入手できたのですが、

そのとき、売出しをしていたのが、この製品。

三ツ谷電機「屋台横町 MYT-800」



特に良いと思ったのは、たこ焼きの鉄板が外せるところ。

たいていの安いたこ焼き器ってプレートとヒーターが一体型で洗いづらいんですよねぇ。

あと、焼き鳥を楽しめるし。

でも、衝動買いは避け、もう少し情報を入手することにしました。

やじうまミニレビュー

うん、いい感じじゃない?

次のワイン会は、たこ焼きパーティーにしようかな~。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[19]:四国2(ひろめ市場)

    うつぼって、結構高いんですね。
    お味はどうでした?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[19]:四国2(ひろめ市場)

    鶴太郎さん:
    淡白かと思ったら、結構、濃厚でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1014-aa47c0dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


