
--年--月--日 --:--


STRIDAのスタンド取付完了

2005年04月29日 11:36

この月末はとても忙しく、連続68時間にわたる作業はさすがに疲れました。さて、やっと時間ができたので、ネットで購入したスタンドをSTRIDAに無事装着しました。ちょっと構造的に不安的だけど、便利になりました。

straidas.jpg


アイスワイン

2005年04月29日 09:59

先日、友人からのINNSKILLIN WINES社のICE WINEをお土産にもらいました。食事のときに食前酒として飲むと美味しいですね。次の旅行では、免税店で大きいボトルを買ってこようと思います。

ice.jpg

シートベルトホルダー

2005年04月24日 19:01

ちょっと前に購入したBMWの純正部品があります。忙しかったので付けていなかったですが、やっと装備しました。それがシートベルトホルダーです。少しは使い勝手が良くなるでしょうか。
item.jpg


I bought one BMW parts a short time ago. Today, I attached it for my car. That's a shoulder belt holder kit. I hope the kit change the usablity for passengers.

STRIDA

2005年04月19日 21:13

ただいま、STRIDAのスタンドをSelctiTにて注文しました。これで自立できるようになります。次はホイールを交換したいなぁ。
stand.jpg

おそるべし

2005年04月17日 20:29

週末に出張で東京へ行ってきました。飛散する花粉が凄かったです。良いマスクを探さないと。

黒酢

2005年04月11日 21:08

この一週間、はちみつ黒酢ダイエットを飲んでいます。その効果はわかんない。

kurosu.jpg


完成

2005年04月10日 20:34

ネジの問題でちょっとトラブルが発生しましたが、Aeron Chairの改修が終了しました。このサポート機能で快適になりました。

saeronkit.jpg

Aeron Chairの部品

2005年04月06日 14:32

今朝、Aeron ChairのPosture Fit KitのAppliqueに関する回答が購入先から届きました。なんと、該当部品は存在しないそうです。おぃおぃ。とりあえず、週末に組み立てるかなぁ。

IKKEN-YA

2005年04月05日 21:15

IKKEN-YAの基本セットが届きました。結構、大きいです。後は家具アイテムをどうするかです。1/35のペーパークラフトで作るのも楽しそう。
IKKEN-YA.jpg

歯石

2005年04月04日 21:20

今夜も歯医衛生士さんに歯石をとってもらいました。まだ何回か行かないとだめです。超音波歯ブラシULTIMAの利用のおかげで、歯茎がだいぶしまってきたようです。打倒、歯周病!
ultima_fresh[1].jpg

HDD&DVDレコーダー

2005年04月03日 20:07

英語の勉強のため、留守中に録画したいTVプログラムが増えてきました。そこで、HDDレコーダーを買おうと思います。しかし、使ったことがない機器は、どんな機能が必要なのかよくわからない。安定性と起動速度からPanasonic DIGA DMR-EH50が現時点の候補です。
eh50.jpg

PostureFit Lumbar Upgrade Kit (Size B)

2005年04月02日 12:50

今朝、アメリカで買って持ち帰ったアーロンチェア用のアップグレードキットを取り付けるつもりでした。そこで、最初に説明書を読み始めたところ、説明書に出てくる「アップリケ」の意味がわからない。
どうやら、今回買ってきたパーツの1つのようです。でも、入ってないのです。ありゃりゃ。今日は改造できないじゃん。仕方なくアメリカに早急に送ってくれとメールしました。

.parts.jpg

エイプリルフール?

2005年04月01日 13:36

昨夜、TVをつけたらナスカの地上絵が映っていました。
あぁ、ペルーへ行きたい。でも、ペルーって遠いんだよね。
でも、行く。俺は行くのだ。ついでに、イースター島にも行くのだ!

nazca.jpg


最近の記事


